ハウスドゥ!サービスその③

ブログ画像1

ハウスドゥ!防府寿町店では、

たくさんの無料サービスをご提供させていただいております。

今日は、その③『不動産ツアー』サービスについてのご紹介!!

 

 

 

土地・戸建・マンションなど不動産は1件だけではありません。

防府市内でも、たくさんの不動産が売りに出されています。

ちなみに1件だけ見てマイホームを決めることはできますか??

私は残念ながら1件だけでは決めることはできません。。。

でも、不動産の購入って先着順なんです。

なので、迷って悩んで決めた!!ってときには売れてしまっているケースをよく耳にします。

そのため、短時間でたくさんの物件を一度に見てまわる不動産ツアーを行っています。

探しはじめの方も、インターネットでしか物件を見られていない方にもおすすめです。

参加された方は、実際に見てみるとイメージしやすくなるねと喜んでいただけています。

参加費用はかかりません。

少人数であれば担当の車で一緒に、小さなお子さんや4人以上になるとお客様に車を出していただきます。

ぜひ、お気軽にご参加下さい。

※こちらのサービスはご予約いただく必要があります。

ご希望のお客様はこちらまでお問合せ下さい。

0120-939-422まで(担当:日野・森園)

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

通話料無料

0120-939-442

定休日:第2・第4・第5火曜日、毎週水曜日
営業時間:9:30~18:00

ページトップ